2017/10/29 黒部川 ラフティング

みなさんこんにちはー☆

さて、今日は今シーズンラストのお客様です!!

あいにくの雨ですが川の水量がいい感じに増えていて

ラッキーでしたーーー☆

雨になんか負けずに元気にお送りしていきましょう(^◇^)

IMG_3295

IMG_3304

IMG_3329

IMG_3348

IMG_3362

IMG_3365

 

笑顔がとっても素敵ですねー!

北陸のいい思い出ができたでしょうか?

また来年も遊びに来てくださいねー(^^♪

マックスは来シーズンも元気に皆様をお待ちしていますよー!

まみ

2017-10-28 黒部川 (^^♪

お久しぶりです(^^♪あんでぃです!

今日も行って来ました黒部川

河原から見える北アルプスに雪がかぶっていい感じです(^◇^)

今日はファミリー貸切ツアー横浜から来てくれたんですって(*^▽^*)

水量も台風のおかげでちょっと増えてた波あり、飛び込みありの楽しいツアーになりました(^_-)-☆

皆さん明日はキャニオニングをやるそうです!!

明日も黒部川満喫してくださいねぇ~

IMG_3184 IMG_3187 IMG_3200 IMG_3206 IMG_3243 IMG_3248 IMG_3256 IMG_3263 IMG_3271明日は今シーズンラストツアーです

まだお客さんがちゃんと今シーズン鮭を見てないので、明日はいっぱい探します(^◇^)

今日もいたんですけど一瞬でのぼっていってしまった~

それじゃあまたあした~

2017-10-21 shotablobg

はいどーーーもーー!!

しょーたです(^◇^)

 

 

超大型の台風が近づいているみたいですが今日の黒部は穏やかな天気です!!

今日も黒部川に愉快な仲間が遊びに来てくれました(*^▽^*)

IMG_2957

今日遊びに来てくれたのは仲良し12人組です!!

女子チームが着替えてる間に出発前に男子チームだけで記念撮影!!!

IMG_2962

こっちは全員集合!!

今日も元気に出発してきました!

IMG_2975

みんなが元気なので川にもいっぱい入って遊んできました(^^♪

IMG_2993 IMG_2999 IMG_3064 IMG_3102 IMG_3123

みんなでラッコちゃんで流れたり、jump大会も開催されました!!

jump大会では回転系にもチャレンジ!みんなのアクロバティックな写真が撮れました(=゚ω゚)ノ

くたくたになるまで遊び倒しましたー(@_@)

IMG_3138 IMG_3176

 

来年春のハイウォーターにも来てみたいとのことだったのでまた会えるのを楽しみに待ってます。

いや、お待ちしてMAX!!

しょーたでした(‘ω’)

2017-10-16 黒部川 ラフティング

みなさんこんにちはー☆

いやーだんだん寒くなってきましたねー富山県|д゚)|д゚)

水量もだんだん少なくなってきましたねー黒部川|д゚)|д゚)

そんな日曜日!今日はなんと!仲良しご夫婦貸切です★やったね☆

IMG_2799

IMG_2806

IMG_2822

お二人はボートから北陸新幹線は見れましたかねー?

私はカメラを構え久しぶりに山をバックにぱしゃり!天気が良ければもっとよかったのに・・・

 

IMG_2848

 

 

寒い時期でもボートを漕げば体がぽかぽかになりますよー!

ということで、

IMG_2862

 

川の中に入って遊びました☆★(^◇^)

お二人の素敵な笑顔・・・いただきましたー!!!

IMG_2889

IMG_2929

 

最後は飛び込みもして楽しそうだったなー|д゚)

また遊びに来てくださいねー!

お待ちしてます☆

MAMI

2017-10-12.13 お泊りサップイベント(*^^)v

昨日、今日と黒部お泊りサップツアー行って来ました

しかも、貸切です!!のんびりいっぱい遊んできましたよ~

天気はあいにくの雨で、外でBBQの予定でしたが、ベースでいっぱい海の幸を食べました~

その後は、バンガローに移動して、花火大会&バンガローでゲームして遊んだよ~

人狼ゲームはじめてやった!!

次の日は海サップ(*^^)v雨予報だったけど、雨にもほとんど降られずに、波乗りも少しできて楽しすぎたよ~(*^▽^*)

初日は会社のカメラで写真撮るの忘れてしまった(;^ω^)

ので、サップツアーも模様をお届けします( *´艸`)

海で逆立ちは足場が安定してないからめっちゃ難しかった(/ω\)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年は土日を絡めてみなかみチームとイベント時期を合わせられたらいいですね!

フェイスブックの閲覧がイベントの記事数がいつもの3倍ぐらいだったので、今度は皆さんに参加してもらえる日程で組めたらいいなぁと思ってますよ~

今回参加してくれた2人もありがとうね、僕たちも楽しい2日間が過ごせました~

それじゃあまたねぇ

あんでぃでした。

2017-10-9 shotablog

はいどーーーもーー!!

しょーたです(^◇^)

 

 

今年も黒部川に帰ってきました!!

4月から9月まではMAXみなかみで働いてましたが今月だけは黒部でやります!!

大雨の影響なのか僕の知ってる黒部川ではなくなっていましたが川の形が変わっても楽しい川には違いありません(*^^)v

ではツアーにいきましょう!!

今日は午前ツアーのみでした!!

どちらも3連休を利用して県外からの旅行で黒部に来てたみたいです!!!

IMG_2587 IMG_2595 IMG_2605 IMG_2611

 

 

 

昨日に続いていい天気でした!!!!

まさにラフティング日和!

飛び込み日和!!

 

この季節でも晴れてウェット着てると暑いのでいっぱい水にも入ってきましたよ(^^♪

IMG_2619 IMG_2687

 

飛び込みの後はみんなで手をつないだまま流れてみました!!!!!

IMG_2751 IMG_2757 IMG_2762

 

 

午後ツアーがなかったというのもあってたっぷりと黒部川ラフティングを満喫してもらいました!!

 

10月に入ってもMAXは元気にラフティングツアーしてます!!

冷たい水もウェットを来てれば気になりません(=゚ω゚)ノ

10月は貸切ツアーになる日が多いのでいっぱい遊べますよ―――!

お待ちしてMAX!!

 

2017-10-8 黒部川 ラフティング

みなさんこんにちはー☆

今日は・・・あれ?

IMG_2256

 

黒部のブログには久しぶりの登場でしょうか?

みなかみからしょうたくんが来ていまーす(^^♪

そして今日の午前中は貸切ツアー★

仲良し姉妹とパパさん!!

 

 

IMG_2265

IMG_2363

 

 

 

 

 

いっぱい川に入ってこの笑顔ーーー(/ω\)

IMG_2384

IMG_2402

 

無事ゴール―いえーーーい★☆

 

午後も元気にツアーしましたよー(^◇^)

IMG_2405

IMG_2420

IMG_2423

IMG_2462

 

 

 

みんなのジャンプが華麗すぎて見惚れた(/ω\)(笑)

そしてこれから何が始まるのでしょう?・・・↓

IMG_2548

IMG_2550

↑水量は減ってもこんな感じで水遊びができます!

楽しいですよーーー!!!

10月はあんでぃさん・しょうたくんの日本人ガイドで

お待ちしてます!!!

ぜひ遊びに来てください☆

まみ

2017-10-1 黒部川 ラフティング

みなさんこんにちはー☆

さて!!今日から10月ですね!

黒部川のラフティングも残り1カ月となりましたー|д゚)

今日の黒部川ラフティングのお客さんはディルさんスレンさんにとって今シーズン最後のお客さん★

集合写真がカッコイイ感じに仕上がってます(/ω\)♪

はいポーズ!

IMG_2137

あんぐるを変えてもういっちょ!

はいポーズ・・・

 

IMG_2138

かっこいいねーきまってるねー☆|д゚)|д゚)

いい写真が撮れたところで出発でーす( ´Д`)ノ~

IMG_2148

IMG_2187

IMG_2218

IMG_2238

 

みなさんとってもいい笑顔(^_-)

只今秋のキャンペーン中です!!!お安くなってます!

今月29日までご予約受け付けてますよー!!

遊びに来てくださいねー!お待ちしてます(^^♪

MAMI

 

2017-9-30 黒部川 ラフティング

今日は久々川に行って来ました~

やっぱり川はたのしいさ~(^◇^)

今日は午後2本下って来たよ~

今日は水が温かくて気持ちよかったです!!

いつもこのくらい水温があればいっぱい遊べるのにねぇ(^^♪

なので今日のあんでぃボート久々かっぱでました!!

みんなもMAX来るときはキュウリを忘れずにもってきてね!!

あんでぃでした

IMG_2060 IMG_2067 IMG_2102 IMG_2112 IMG_2126 IMG_2133 IMG_2135 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

告知です!今年も10月はツアー代がお得になります!!やったね(^◇^)

水が春に比べると少ない日が多いですが、のんびりまったり自然観察をしながら、時々河童に襲われつつ(河童の正体はガイドさんです、暖かい日は水に入って遊びますよ)黒部川に癒されてみませんか?たまにのぼってくる鮭も見れる時があるよ~

皆さんのご予約お待ちしてます!!

2017/9/25

Minasan konichiwa

This is dil we have done rafting to day as a usual it was great day i would like to say thanks to all my dear customer to join rafting to day  i hope all you had fun in river with max crew and i hope we will meet again in next trips as well in coming days have a good day and stay safe be happy all …

cheers …

here is some picture of to day please have a look..

.IMG_1953 IMG_1959 IMG_1961 IMG_1976 IMG_1997 IMG_2003 IMG_2015 IMG_2058